無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 三沢は厚い壁でした



三沢は厚い壁でした

NOAHの大阪大会
挑戦者決定トーナメントを征した丸藤とチャンピオン三沢のタイトルマッチ。
詳細はこちらで

正直今回ばかりは丸藤が勝つのではないかと思っていたのですが
三沢の壁は果てしなく厚く、またも三沢の勝利でした。
今の三沢の強さはかつてのジャンボ鶴田のような怪物王者という感じではなく
相手の技を受けてもさばく事が出来る今までのキャリアに裏打ちされたものだと思います。
これを突破できるのは力で突破できるレスラーだと思うのです。
次の挑戦者はサモアジョー。
意外と大物喰いもありえそうな気がするのですがいかがでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/271-86ca5a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

