無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 小川直也の勘違い



小川直也の勘違い


いわずとしれた、PRIDE男祭り最大の名シーンです。
このときには涙を止めることが出来なかったのですが
昨日のオールスター感謝祭であんぐりと口が開いたことがありました。

確か去年くらいから始まったローション相撲。
今年のプロレスラーゲストは小川直也でINOKIゲノムのTシャツを着ていたのですが
そのときの登場曲が「爆勝宣言」。
正直なんでここでこの曲を使っているのか全く分かりません。

別にローションプロレスにでるなとかいいませんし、
プロレスラーの知名度を上げることはまだまだ必要なことだと思います。

でも今の小川直也にはガッカリしっ放しなのです。
ハッスルからは半ば追放扱いのように離脱してしまい
その直後にハッスルには地上波がつくというオチまで付いてしまいました。
そこまでして出てきた猪木ゲノムではあいかわらずしょっぱい試合。

「橋本真也」と闘うということで入場曲は爆勝宣言を使っているようですね。

いまの小川を見たら橋本はどう思うんだろう?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/270-73092fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ローション相撲おもしろいですね。

引越のため更新できない状態になっておりごぶさたでございます。新しい住まいはネットはおろか電話もまだ開通できていない状態でして昨日,TBSの改編期恒例番組の『スター感謝祭』をやっていて,最後のほうだけちょっと見ましたら何年か前に始まった爆笑大相撲をやってい

2007/09/30(日) 18:25:17 | D.D.のたわごと

