無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ヱヴァンゲリヲン観て来ました。



ヱヴァンゲリヲン観て来ました。

どうもお久し振りです。
最近メジャー系のプロレスを観ていないせいか全く書き込みする
ネタがないのですが、昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきました。

テレビ放送当時にはズッポリはまったのですが今回リメイクと言うか新作公開。
テレビの予告を見ていると使徒がえらく格好いいじゃないですか。
というわけでいても経ってもいられず、公開当日のレイトショーに行ってまいりました。
ネット予約していったのですが、映画館についたらもう完売。
やっぱり根強い人気があるんだなー

後は多少ネタバレなので続きにかきます。
ネタバレではないですが一言だけ「最後まで席は立つな!」
うーん、戦闘シーンのリメイクが凄く良い出来です。
使徒の動きがテレビバージョンよりもリアルになっているし
特にレミエルいや可愛いと言うか大変素晴らしい!

ヤシマ作戦のくだりはシンジが相変わらず弱さをもっていながらも自分の意思で陽電子砲を
構えなおすところがいいなと思いました。

エンディングの宇多田さんですが違和感なく良い感じでした。
次作もやるんかな?

次作ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破ではかなりストーリーが変わった展開をする模様。
今回つまらなかったら続きには行かないつもりだったのですが行っちゃいそうです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ごぶさたしてます。

私も昔、ハマりましたよー
当時(10年前かな)映画、見に行った人です…
学生だったなあ、当時は…

今回はリメイク版なんですね。
もうだいぶ忘れちゃってるんで、
見に行ってもいいかなあ。
(ああでもちょっと今は無理か?)

URL | 2007/09/06(木) 23:18:08 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様

どうもお久し振りです。
結構面白ので時間があればぜひ。

URL | 2007/09/23(日) 11:54:12 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/269-1a2c79c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序 を見てきました! 凄い!

12年前の感動再び! というわけで、公開初日の「ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序」を見て参りましたよ。 雰囲気ばっちりの、予告編がYoutubeにも転がっておりましたので、貼っておきます。サービス!サービスゥ!(笑)

2007/09/02(日) 12:16:29 | ひらづみさん 趣味の領域 = ブログ部 =

(アニメ感想) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見て

コンティニューvol.35あのエヴァンゲリオンが12年ぶりに復活!!今回は、旧作のフィルム映像は使用しないで、現存する原画から新たに撮り直し、新作カットを大幅に付け加えたと言われています。さて、現代に蘇ったエヴァがどのようにリメイクされたのでしょうか。*なお、...

2007/09/02(日) 21:54:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

映画 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  現時点での評価:4.0~4.5  []  総監督 : 庵野秀明  監督 : 鶴巻和哉・摩砂雪  キャラデザ : 貞本義行  メカデザ : 山下いくと  アニメ制作 : カラースタジオ   http://www.evangelion.co.jp/

2007/09/02(日) 23:24:09 | アニメって本当に面白いですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

やっぱりエヴァが好き。その思い再確認。

2007/09/03(月) 15:09:46 | Akira's VOICE

【2007-123】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

人気ブログランキングの順位は?Eva: 1.0 You Are (Not) Alone

2007/09/06(木) 00:38:41 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

 今日,K子さんや子供達は,甥っ子の誕生会のためK子さんに実家に,私は仕事でいけないから「ついでだから泊まってくる」ことになりました。その上,母親も今日は宿直。ということは,チャァ~ンス!!(by アスカ)( ̄ー ̄)

2007/09/14(金) 21:51:26 | よろずな独り言

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 18:26:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 02:08:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 09:56:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 17:37:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 07:06:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:53:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 22:34:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 14:21:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 22:08:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 05:54:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 13:41:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 21:35:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:16:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 17:40:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 03:41:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 20:49:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 04:37:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 12:26:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 20:10:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 06:17:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 14:16:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 21:55:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 05:39:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 13:29:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 21:09:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 04:52:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 12:37:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 20:17:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 04:01:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 11:47:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 19:30:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 03:13:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 18:45:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 10:32:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 18:19:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 02:02:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 09:45:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 17:34:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 01:20:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 09:10:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 16:56:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 00:46:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 08:26:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 16:14:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 23:55:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 07:43:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 15:24:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 23:07:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 06:49:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 14:35:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 22:22:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 06:08:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 13:49:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 21:34:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 06:08:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 13:51:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 13:27:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 21:43:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 13:26:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 04:58:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 12:38:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 20:25:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 11:58:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 03:51:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 11:38:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 19:23:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 06:16:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 09:05:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 11:00:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 11:59:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 14:56:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 17:48:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 18:46:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 20:38:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 23:49:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 02:27:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 06:22:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 09:12:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 12:04:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 14:58:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 18:05:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 18:15:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 03:09:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 07:26:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 10:15:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 11:07:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 15:59:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 18:48:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 18:51:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 06:57:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 09:59:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 12:51:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 15:44:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 18:35:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 18:42:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 06:26:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 09:18:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 12:14:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 15:18:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 06:32:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 09:28:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 12:17:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 15:10:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 20:58:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 07:25:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 10:25:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 13:16:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 16:15:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 19:28:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 22:17:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 06:34:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 09:27:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 15:12:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 18:02:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 09:21:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 12:25:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 15:24:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 18:21:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 21:22:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 06:23:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 09:20:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 12:11:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 07:00:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 07:14:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 09:55:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 12:50:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 14:56:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 15:43:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 19:12:06 |

