無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 今日は橋本真也の三回忌です。



今日は橋本真也の三回忌です。

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集 紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集
(2007/07/11)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


今日は橋本真也の命日です。この時期になると
・暑い中泣きながら葬儀に参列していたのを
・出棺のときに泣きすぎて頂いた紙テープが投げられなかったこと
・青山の送る会で最後の橋本のいたずらを見れたことを
ついこの間の事のように思い出します。

いつかお墓にお参りに行きたいと思います…

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!ホント月日が流れるのはハヤイですよねえ。最近は、べノワも亡くなりましたしプロレスの寂しいニュースが多いですよね。そういえば、破壊王の息子がプロレスに興味あるみたいですね。楽しみにまちたいです!

URL | 2007/07/11(水) 17:19:57 | H.T #- | [ 編集]

もう三回忌になりますか…ホント早いですね。

そういえば、こちらで息子さんのインタビューが掲載されてました。
ご存知かと思いますが、一応参考まで。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200707/at00013813.html

URL | 2007/07/11(水) 23:57:34 | くぼみ #- | [ 編集]

H.T様
大地くんですよね。おそらくファンが求めるのは破壊王のプロレスなんだと思うので
かなり道は険しい気がします…当然頑張って欲しいですけど!

くぼみ様
情報ありがとうございました。
なんとなくかずみさんの言葉にプロレスラーにはなって欲しくないかなという
気持ちを何となく感じるんですけどどうなんでしょうね。

URL | 2007/07/15(日) 19:28:47 | すとん #- | [ 編集]

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

URL | 2008/02/20(水) 23:45:56 | 高橋名人 #HmsGVGSQ | [ 編集]

ゲーム 超動画!:リネージュのヤラレシーン 弓矢編

面白、神技、裏技、攻略、改造、萌え、PV、リアル系、MAD系 ゲーム動画を紹介!http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip

URL | 2008/02/20(水) 23:55:25 | 朗美 #HmsGVGSQ | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/266-0c90419b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

紙テープ紙テープ (かみテープ)とは、細い一定幅の長い紙のこと。一般に芯に巻きつけた形で提供される。価格が安価であり、表面への装飾が可能である。巻きつけた形のためコンパクトであり、ドラムなどに取付けて機械的に駆動すれば時間と同期した出力を得ることができる

2007/07/28(土) 12:08:45 | いろいろ紙を知りたい

紙テープ紙テープ (かみテープ)とは、細い一定幅の長い紙のこと。一般に芯に巻きつけた形で提供される。価格が安価であり、表面への装飾が可能である。巻きつけた形のためコンパクトであり、ドラムなどに取付けて機械的に駆動すれば時間と同期した出力を得ることができる。

2007/11/04(日) 08:21:01 | いろいろ紙を知りたい

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 00:06:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 07:52:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 23:38:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 07:31:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 15:36:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 23:26:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 07:12:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 15:24:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 23:16:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 07:15:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:00:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 22:55:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 07:58:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 15:46:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:30:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 07:19:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 15:10:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 22:55:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 06:46:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 14:37:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 22:22:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 06:38:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:37:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 22:32:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 06:37:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 14:24:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 22:13:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 05:54:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 14:04:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 21:58:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 05:45:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 21:10:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 04:57:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 12:48:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 20:44:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 04:36:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 12:17:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 20:04:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 05:17:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 13:08:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 20:58:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 03:22:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 04:42:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 12:30:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 13:22:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 20:21:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 04:04:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 12:20:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 13:28:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 20:02:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 03:48:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 11:38:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 13:34:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 03:00:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 11:06:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 06:22:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 10:40:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 14:27:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 22:18:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 06:03:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 13:55:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 21:49:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 05:34:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 13:41:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 21:36:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 05:29:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 13:42:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 21:30:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 05:23:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 13:11:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 08:24:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 16:07:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 23:56:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 08:24:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 16:08:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 00:05:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 08:02:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 23:46:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 07:40:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 15:21:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 23:22:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 10:33:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 18:23:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 17:41:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 01:29:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 12:35:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 13:00:05 |

