無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : やっぱりだめじゃね?IGF



やっぱりだめじゃね?IGF

闘今BOM-BA-YEが開催まであと1週間足らずですが
いまだにアングルVSレスナー意外のカードが決まっていません。

バーネット、小川、小原、安田、藤原組長などメンツだけはプロレスファンに知れた面子を集めているのですが
「いい試合」を出来るレスラーはアングル以外にいない状況。

かといって格闘技に寄ってしまうと悪名高いアルティメットロワイヤルみたくなるんでしょうし。

そうそう、猪木のロングインタビューが掲載されていたのでご紹介しておきます。
こちらから

結局興行が終わって印象に残るのは猪木だけなのかなー

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

田村も出るんですねー

猪木さんのロングインタビューは…
途中でおなかいっぱいになっちゃいました orz

URL | 2007/06/25(月) 23:07:36 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
そうなんですよね、さすがに途中から飛ばしてしまったので
下ネタしか頭に残ってないです^^;

URL | 2007/06/26(火) 00:06:38 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/262-ff7be536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

