無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルマニア速報です!

スポンサーサイト


ハッスルマニア速報です!

ハッスルマニアPPVレポ第1回です。

会場がおくれたみたいで、PPVの事前方法が始まった時点で会場がガランガラン。
おいおい大丈夫界と思っていたのですが、始まった頃にはほぼ一杯になっていました。

オープニングは草間GMの開催宣言。これが台詞忘れるはカミカミだわだったのですが
まあ、ライトを使っては下を強調したり伽羅を生かした演出があったからまあ良いとしましょう。
そのあとハッスル軍による「ハッスルだよ!全員集合」これで会場の雰囲気はぐっと温まりました。

さて試合です。
第1試合 石森・飯伏VSカズ・ジミーヤン
第1試合はカズに任せておけばまあ大丈夫という安心の試合。
若手2人は持ち味を出せましたし。しかしジミーヤンうまいですね。
最後はヤンタイムからのフォール勝ち。

第2試合 Erica・マーガレット・デビル夫人VSX・Y・Z
Yの正体はジャガーYことジャガー横田。まさかこんなところで全日本女子最大の大物2人が
対戦することになるとは思いませんでした。ちなみに先輩なのはジャガーさんです。
ジャガーはネコキャラで喋りにも語尾に「ニャア」をつけてました。
全員十分に持ち味見せてからEricaのトップロープからのエルボーでピン。
ジャガーさんはこの後定期参戦だそうですから、ジャガーVSデビルの決着戦がここで見せられるのか?

第3試合 坂田・コールマンVS長州・X
Xの正体は藤原組長。ジャガーさんほどのサプライズはなかったなあ。
なにか新しい展開は見られるかなと思っていたんですが、長州は長州のままでした。
もしかしたらこれでハッスルとは縁きりなるんじゃないだろうか?
いちおうコールマンのパンチで組長からピンでした。

第4試合 鈴木健三WithヒロコVS和泉元彌Withセッチー鬼瓦軍団。
多分この試合の流れを決めたのはヒロコさんだと思うのですが天才だと思いました。
ハッスルハウスでのケンゾーと和泉元彌のスキッドも彼女が考えていたようですが
今回の試合はそれ以上に面白かったです。
ダブルブッキングで遅れてくるからヘリコプターで会場入りという想像だったのですが
天井に張り付いていた元彌が下りてくるときに「会場前からここにいた」って台詞で
大笑いでした。
一応最後はヒロコに白粉を誤爆されたケンゾーが間違って弘子に体当たり。
慌てふためいたケンゾーがパワーボムの体勢に捕らえたものの元彌が空中元彌チョップで
切り替えしてピンでした。
MVPはヒロコさんだけど元彌もよく技を受けていたし、そう見せていたケンゾーも
さすが元WWEのレスラーでした。

ここまでは十分合格点です。
さて休憩明けはどうなるのか?

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/26-bd4ccb24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

