無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : IGFってなにしたいのかわからなくなった…



IGFってなにしたいのかわからなくなった…

またお久し振りです。

IGFのカードが一部発表になりアングルVSレスナーが決定。
ジョシュバーネットの相手は日本人レスラーになる模様。
さらには無我の藤波まで猪木に擦り寄ってきて、加えて小川直也も
ハッスルを離脱してIGFに参戦する模様です。

加えてIWGPの名前を持ち出して新日本プロレスの引き込みも狙っているようです。
「IWGP」は新日本の管理だし、猪木のキャラクターも確か新日本プロレスの管理の下、
「闘魂」も使えないから「闘今」になったわけだし、実情は意外と厳しいと見てます。
一度は良くても続かないだろうと。

正直、引退してからの猪木は焼畑農業のようにその場はよくても後には続かないことしかやっていない気がします。
(その場ですらダメだったときが多いですけど…)
皮肉的に言えば日本人のしょっぱいレスラーを集めてくれるのかなとか。

まあ迷惑をこれ以上掛けないでくれたら良いのですが…

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!小川参戦するみたいですね。確かに猪木の肖像権は新日本側にあったはずですよね。IWGPはいつの間にか複数存在してますね(苦笑)。今後、新日本とのゴタゴタがなかったら良いですが・・・。

URL | 2007/06/03(日) 01:35:25 | H.T #- | [ 編集]

ごぶさたですー

焼畑農業ですか(笑) うまいっ

昨日、何かで小原が参戦とかチラッと見ました。

猪木さんが「くすぶってるヤツどんどんこい」的なこと言ってましたが、
そんなのあんまみたくないんですけど…

URL | 2007/06/07(木) 00:21:32 | くぼみ #- | [ 編集]

H.T様
新日本は全く無視しちゃっていますね。
絡んでもいいことなさそうだからいいのではないかなと。

くぼみ様
くすぶっているというかもう燃え尽きちゃっているというか…
10年くらい放置でもいいのでは?と思っちゃいます。

URL | 2007/06/20(水) 23:41:33 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/259-9a62e996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 06:03:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 16:48:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 19:43:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 22:34:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 01:32:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 06:40:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 09:34:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 12:30:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 15:19:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 18:14:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 21:07:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 23:57:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 03:00:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 06:33:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 09:31:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 12:23:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 15:21:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 18:10:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 21:03:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 23:59:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 06:45:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 09:34:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 12:30:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 15:25:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 18:31:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 21:23:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 06:50:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 09:44:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 12:42:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 15:35:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 18:31:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 06:44:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 09:38:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 12:35:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/04(金) 15:28:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 06:38:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 09:29:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 12:22:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 15:19:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 06:35:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 09:28:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 12:21:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 15:10:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 07:25:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 10:23:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 13:17:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 16:05:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 20:06:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 23:01:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 01:51:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 07:39:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 17:27:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 20:18:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/08(火) 23:14:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 02:08:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 06:37:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 09:45:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 12:37:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 15:41:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 21:30:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 00:28:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 03:25:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 06:28:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 06:28:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 09:30:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 12:25:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 15:23:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 18:36:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 21:44:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 14:14:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 20:34:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 06:31:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 09:20:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 12:10:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 15:05:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 17:56:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 21:32:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 06:42:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 09:37:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 12:30:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 15:24:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 18:21:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 06:36:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 09:34:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 12:32:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 15:28:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 18:20:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 21:17:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 06:36:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 09:33:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 12:26:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 13:25:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 15:24:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 18:13:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 21:08:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 21:11:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 06:00:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 09:40:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 12:36:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 13:57:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 21:37:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 06:17:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 14:09:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 21:57:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 06:11:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 13:56:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 06:03:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 14:01:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 21:41:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 06:10:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 13:48:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 13:55:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 21:37:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 06:12:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 23:01:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 06:59:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 15:18:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 07:41:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 16:01:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 00:14:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 07:54:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 16:34:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 00:27:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 08:16:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 16:11:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/28(月) 00:07:31 |

