無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 今年のチャンピオンカーニバルの優勝は武藤



今年のチャンピオンカーニバルの優勝は武藤

後楽園ホールで全日本プロレスではおそらく初の5連戦で行われたチャンピオンカーニバル。
過酷な連戦を切り抜けたのは武藤敬司と川田利明の同世代の2人でした。
20分を越える試合を制したのは武藤。

医者からはウェートトレーニングを禁止されたり、もう真っ直ぐに伸びない膝で
あれだけの試合を見せてくれるのは本当に頭の下がる思いです。
新日本プロレスに残っていたらとっくに引退していたんじゃないかと思います。

三冠王者でこの大会を迎えた鈴木みのるはTAJIRIにやられた格好。
この2人の戦いも次シリーズで続きそうですから武藤の膝も少しは休めますかね。

今の全日本という舞台は武藤だけでなくレスラー全員に見せ場を作ってくれる素晴らしい状態に見えます。

いまプロレス初観戦にいくひとには全日本を勧めます!!
参加レスラーの皆様お疲れ様でした。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

TAJIRI、やってくれましたねえ
ガゼン面白くなってきましたよう
全日今、熱いっす!

URL | 2007/04/03(火) 00:07:37 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
TAJIRIの三冠挑戦きまりましたね!
これからも引っ掻き回して欲しいです。

URL | 2007/04/08(日) 20:17:05 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!武藤の優勝は嬉しいです!武藤はリングに上がると膝ホントに悪いの?って動きしますよね!その辺りも天才かなって思います。

URL | 2007/04/16(月) 22:12:07 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
最近の蝶野とかみていると本当に頑張っているなと思います。
俺のひざプロレスにくれてやるは本音かも。

URL | 2007/04/22(日) 09:34:45 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/255-1a862243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

