無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 遅まきながら「激闘!西表島」を買いました!

スポンサーサイト


遅まきながら「激闘!西表島」を買いました!

お久し振りでございます。
最近いろいろと忙しくてあまり更新できておりませんね。

さて遅まきながら報告ですが水曜どうでしょうのDVDを討ち入りして購入しました。
ネタバレは続きに!


牛追い祭りからムシ追い祭りにヌルイ企画に変更したはずが
ロビンソンという現地のひとによってロクに寝られないという
過酷な状況に。
最後の二回は真っ暗な中出演者の声とテロップだけという
テレビの常識を覆したクライマックスを迎えました。
「寝ー釣ーり」の声が聞えてきたときには大爆笑です。

さらに特典映像はどうでしょう祭りの様子を十二分に収録。
これだけ見てもまだ特典映像も副音声も全部網羅できていない
お腹一杯な状況です。

これだけのものを作っている藤村・嬉野ディレクター様と
ミスター鈴井さんにいまや全国区のスター大泉さんは本当に凄い。
これからも、ぬるーくながーく続けて欲しいですね。

そう言えば2006年最新作まだ私の地方では放送が決まっていないのです。
はやく見たいようなじっくり貯めておきたいような微妙な気分です。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!西表島を買ったんですか!面白いですよね!自分の地域では今、新作のヨーロッパが放送されています。大泉さんは全国区の人間になりましたね!ハケンの品格でもがんばってましたね!

URL | 2007/04/01(日) 03:04:31 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
新作放送しているんですね!羨ましいです。
でもかるーくネタバレ(笑)

URL | 2007/04/01(日) 11:37:54 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/254-112fa891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

