無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : やはり見なくて正解?TBSが『捏造』画像をHERO'Sで放送



やはり見なくて正解?TBSが『捏造』画像をHERO'Sで放送

さて、宣言通りに生観戦もテレビ放送も見ることなく終わった
昨日のHERO'Sですが、試合内容よりも別のことでまたもネットを
騒がしている模様です。
桜庭の試合前に映し出された2ちゃんねるを模した書き込み。
その表示が出てから2チャンネルが炎上。
J-CASTニュースが事実関係を問い合わせたところ担当ディレクターが
適当に(というか自分達の都合のいいように)作成したと認めました。
詳しい中身はこちらで

昔からTBSのニュースとかは捏造だのヤラセだの多かったのですが
前回ネットで叩かれていたのに、又これでは…
貼り付けた動画をよく見るとDynamite!!ではしっかりと消されていた滑るよという
桜庭のアピールを字幕までつけたVTRに編集しなおし
TBSは第三者で全く悪くないんだと普通の視聴者にアピール。
正直反吐が出ますね。


たしかに選手を集めるのにはお金が必要なのでしょうが
テレビ局の言いなりでもいいんですかね?

とりあえず、HERO'S見ないのは継続と言うことで。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

あらっ

見ちゃいました…
柴田戦が印象的でした。

とりあえず、秋山の7月復活だけはカンベンして欲しいものです。。。

URL | 2007/03/15(木) 23:23:53 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
柴田は良かったみたいですね。

7月の大会じゃなきゃ韓国大会だろうなと思うのです。
あざといというかなんというか予想が外れてくれたらいいのですが。

URL | 2007/03/18(日) 20:19:26 | すとん #- | [ 編集]

ハッ

それだ!(韓国大会)

URL | 2007/03/18(日) 22:41:22 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
そう思いますよね!
懲りなそうです…

URL | 2007/03/24(土) 09:14:44 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/252-1c958475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

こんなにDSのソフトがあるんですねぇ

人気作から、不人気作?までいっぱいあります。脳トレで鍛えるのもよし、マリオで懐かしむもよし!カバーを買ってくっつけてみるのも乙ですね。

2007/04/12(木) 02:23:55 | おすすめNDSソフト♪

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 22:04:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 10:26:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 13:19:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 16:18:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 19:11:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 22:03:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 01:29:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 07:27:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 10:18:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 16:11:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 08:19:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 11:28:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 14:23:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 17:14:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 21:03:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 08:17:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 11:14:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 14:06:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 16:59:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 07:42:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 10:33:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 14:00:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 17:06:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 21:23:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 06:14:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 09:20:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 12:18:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 15:12:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 18:10:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 21:29:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 08:28:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 11:30:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 14:29:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 17:18:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 08:12:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 11:18:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 14:10:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 20:14:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 07:47:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 10:44:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 13:38:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 16:36:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 19:52:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 07:27:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 10:26:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 13:22:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 16:19:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 08:30:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 11:24:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 14:18:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 17:20:16 |

