無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : K-1の解説席に魔裟斗がいた



K-1の解説席に魔裟斗がいた

澤屋敷がバンナに勝っちゃったり、武蔵が藤本に完敗だとか
見所はありましたね。
でもテレビで見ていて驚いたのは解説席にいた魔裟斗。
TBSしか出ないと思っていたのですがそんなこともないんですね…

TBSの格闘技は本当に止めて欲しいと心底思っていますので
いっそのこと中量級もまるごと移籍してみては?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!武蔵は厳しい状況になりましたね。日本人の新しい顔がでてきたのが良かったです!カラエフとハリの試合はテンション上がりましたよ!

URL | 2007/03/04(日) 22:24:53 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
久し振りに面白い大会でした。
K-1は正直世代交代の時期ですよね。
打倒シュルトを誰が果たせるのか?

URL | 2007/03/11(日) 11:05:04 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/250-ecc17ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

「K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA」をTVで見た。

 「K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA」をTVで見ました。この前のPRIDE33に続いて波乱だらけでしたよ!放送順で感想を書きます。

2007/03/04(日) 22:22:54 | 日刊H.T

