無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : G+で森嶋vsKENTAをみた。



G+で森嶋vsKENTAをみた。

今日はノアの武道館大会でした。
地上波でも放送があると思いますが、メインの森嶋vsKENTAを見ましたので、その感想を追記に。
森嶋がROHのタイトルを取ってきて日本での防衛戦の相手はKENTA。
前回の対戦が20分時間切れの引き分けで奇しくもその決着になりました。
メインということでかなりの長い試合を予想していたのですが
両選手とも序盤から前回の攻め合い。
とくにKENTAは持ち技を一気に叩き込んで短期決着を狙っていたようです。
ただ、タイトルを取ってきた森嶋は「怪物王者」になっていました。
解説の高山いわく「ハンセン張りのラリアット」って逆襲に転じ
あとは殆どKENTAの攻めは見られずラリアット、裏投げ、バックドロップ連弾で10分以内でピンフォール勝ち。
この森嶋であれば三沢の牙城も崩せるかもしれないですね。

あと、三沢の試合もチラッと見たのですが正直三沢の体調がかなり悪いように感じました。
もう少し身体を治してからの巻き返しに期待します。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!森嶋勝ったんですね!最近の森嶋は技の説得力があるし、成長を感じます。三沢は心配ですね。前の森嶋戦後のきつそうな顔が印象強いです。

URL | 2007/03/04(日) 22:21:58 | H.T #- | [ 編集]

地上波で見ました。

しばらく見ない間に、森嶋がずいぶんと
感情を出すようになってたんでビックリしました。

今なら、いけるよー ←?

URL | 2007/03/06(火) 00:55:02 | くぼみ #- | [ 編集]

H.T様
森嶋は今年一杯「寝かして」あげてもいいような。
三沢には一シーズンくらい休んで貰いたいなとか。

くぼみ様
良い感じになりましたよね。
今ならいけそうですが、個人的には引っ張って欲しいなと。

URL | 2007/03/11(日) 11:03:30 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/249-b3a25aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 00:45:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 19:35:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 22:32:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 01:31:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 04:23:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 07:14:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 10:04:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 12:58:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 15:54:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 18:44:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 21:37:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 00:28:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 03:19:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 06:10:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 07:33:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 10:27:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 16:18:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 19:32:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 22:20:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 01:14:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 04:10:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 09:59:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 12:48:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 06:49:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 09:42:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 12:38:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 15:33:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 18:26:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 00:10:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 06:21:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 09:19:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 12:07:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 14:58:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 17:48:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 20:44:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 02:34:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 05:30:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 06:39:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 09:32:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 12:29:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 15:21:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 18:11:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 21:07:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 06:13:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 09:12:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 12:05:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 14:55:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 17:49:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 20:40:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 23:38:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 02:28:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 06:30:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 09:23:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 12:13:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 15:10:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 20:57:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 06:50:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 12:44:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 15:33:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 18:30:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 21:20:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 00:28:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 03:24:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 06:29:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 09:24:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 12:19:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 18:03:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 20:56:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 23:45:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 02:40:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 06:22:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 09:20:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 12:12:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 15:10:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 17:59:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 20:52:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 23:48:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 06:26:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 09:23:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 12:18:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 18:11:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 06:30:30 |

