無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 全日本の両国大会 ベストバウトは近藤VS中嶋



全日本の両国大会 ベストバウトは近藤VS中嶋

昨日行われた全日本の両国大会。
三冠戦の鈴木みのるVS小島聡で予想を裏切りみのるが防衛に成功。
試合後の健介、TARU、小島、武藤に大鷲のアピールでチャンピオンカーニバル後楽園連戦に向けての
アピール合戦の後サプライズとしてTAJIRIがみのるにグリーンミストこれでみのるの参戦も決定。
総勢8名前後の短期シリーズで選手にとってはかなり厳しいシリーズになりそうですが
盛り上ることは必至でしょう。本命は小島・対抗武藤という予想で。

この日のベストバウトは近藤VS中嶋の世界ジュニアだった模様。
中嶋がベルトを奪取したことでジュニアの世代交代も進むんでしょう。
それを象徴するかのように、カズ・ハヤシ、TAKAみちのく、NOSAWA論外の離脱が決まった模様。
ブードゥーも新日本に参戦しますし、軽量級はがらっと雰囲気が変わりそうです。
中嶋君の王者っぷりを期待します。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!近藤は良いレスラーですよね!負けはしましたが、ベストバウトと言われて納得です。中嶋は将来どんでもないレスラーになりそうですね。全日本はどんどん良い方向に向かっているように見えますね!

URL | 2007/02/20(火) 21:59:25 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
密かに近藤VS金本をやってくれないかなと思っております。
中嶋君は健介からどうやって独り立ちするのかも楽しみですね。

URL | 2007/02/21(水) 23:13:52 | すとん #- | [ 編集]

うーん中嶋くん、ノッてるね!

URL | 2007/02/23(金) 00:10:58 | くぼみ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/245-edcd6997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

