無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : HERO'Sから日清が撤退



HERO'Sから日清が撤退

「ヌルヌル」秋山騒動収束せず 「追及」サイト登場、スポンサー撤退

J-CASTニュースからなんですが、3月開幕のHERO'Sからスポンサーだった日清がスポンサーを降りることが分かったそうです。

個人的に「もう見ない」宣言をしたのでどうだって良いのですが(笑)
この問題の根の深さは半端ではないようです。
スポンサーが離れていけば今は一心同体のようなTBSもあっさりと切り捨てるでしょうね。

アメリカ進出などが話題になっていますが、このことが格闘技関連の専門誌に載るような事は無いでしょう。

選手たちに迷惑がかからないようにしてもらえたらいいのですが。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!秋山騒動はスポンサー撤退までに影響を及ぼしたんですね。秋山は昨日の格闘技イベントで久々に公の場の現れたようです。TBSが離れるとなったらアメリカ進出にも影響デカイですね。秋山騒動はほんと痛かったですね。

URL | 2007/02/18(日) 05:03:38 | H.T #- | [ 編集]

テレビが離れてしまうと資金が持たなくなるでしょうし難しくなりますよね…
某館長も身動き取れなくなりそうだし正念場かなと。

URL | 2007/02/18(日) 19:59:13 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/244-def29ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

HERO’Sの米進出の計画が明らかに。

 K-1,HERO’Sを主催するFEGの谷川代表取締役がHERO’Sアメリカ進出の計画を発表しました。第一回興行は5月か6月に開催で、目玉選手は以前から噂されている通り、大物プロレスラーのブロック・レスナーや大

2007/02/18(日) 04:59:01 | 日刊H.T

