無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 10月27日 ハッスルハウスでサプライズ!

スポンサーサイト


10月27日 ハッスルハウスでサプライズ!

ハッスルハウスが盛り沢山だったようです。
狂言師に元WWEスーパースター。
とどめにやってきたのは天龍源一郎!
後はもう少しカードをいじるのかなと思いますが
正直HERO’sのトーナメントとか見ているよりも
ワクワクしてきました。

プロレスでワンデイトーナメントというのは、プロレスのできるメンツをそろえないと
ダラダラした興味ない試合を見せられるうえに、HERO’sの形式では
万が一ボブ・サップが優勝した場合トーナメントの先が見えてきません。
優勝者に小橋と対戦権がとかいえば多少興味もでるのですが
HERO’sのリングで行われる気配はないですし。
これなら全日本プロレスを最後まで見たほうが面白いかなと思います。

ハッスルマニアに向かって色々な飛び道具まで準備してきました。
ストーリーは良くなってきたのですから試合内容に期待です!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/24-88d38f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

