無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : G+でノア中継を見ました。



G+でノア中継を見ました。

といってもながらでしたので感想としてはセミとメイン。

鈴木みのる&高山&SUWA VS 丸藤&力皇&KENTA
SUWAのNOAHマット最終戦。
観客も分かっているのでSUWAがベビーの扱いだったのですが
最後の最後でブルーボックスを持ち出して自分のパートナーを
含めた全員殴り倒してしまいました。
そのあと当然のように皆からお返し、不知火、無双、スリーパー、サッカーボールキックで最後はKENTAが決めてピンフォール負け。
この面子の中でも自分の印象だけ残して試合を締めてしまった
SUWAのプロレスラーとしての器量に感心してしまいました。
逆にこれで引退間近なんて勿体無い。
おそらく同じ考えの秋山が考えを翻すように言っていたのは
認めている証拠なんでしょうね。

GHCヘビー選手権 三沢VS森嶋
うーん、一発の破壊力には凄く説得力がるのです。
ラリアットにしても的確にクビに狙って打ち込んでいたし
バックドロップもよかった。
でも三沢を越える「畳み掛けることが出来る説得力」がないかな。
試合の最中で相手の気力をきることが出来るつなぎをマスターできれば
トップも夢ではないのではないでしょうか?
もう一丁に期待します。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!見られたんですね。自分はTV中継が楽しみです!森嶋は技の説得力がでてきましたよね!試合後の三沢の状態を見ても相当キツイ攻撃をくわえてたんでしょうね。SUWAはホント引退もったいないです。ジョン・ウーが大好きなんですよ!

URL | 2007/01/23(火) 00:20:50 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
三沢何だか入院しているんだかみたいですね。
森嶋の技の破壊力が改めてという感じです。

URL | 2007/01/23(火) 23:41:21 | すとん #- | [ 編集]

私もTV中継待ちなんですけど、
試合の結果を見た限りでは、SUWAの暴れぶりが一番面白そうでしたね。

あんな終わり方なんて、
彼にしかできないんじゃないかしら(笑)

URL | 2007/01/24(水) 23:01:51 | くぼみ #- | [ 編集]

多分地上波では今週やるんですかね?
最初は目立たなかったSUWAが全部持っていたのは凄かったです。

URL | 2007/01/27(土) 18:04:04 | くぼみさま #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/239-14654bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

副収入総合情報

副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!

2007/02/07(水) 11:24:19 | 副収入総合情報

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/10(月) 21:10:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/12(水) 11:40:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/13(木) 07:24:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 06:53:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 13:45:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 15:38:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 21:27:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 05:13:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 13:11:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 11:37:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 14:44:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 10:38:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 09:37:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 10:06:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 17:47:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 18:11:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 12:16:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 19:01:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 20:11:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 03:52:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 12:53:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 14:59:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:05:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 09:46:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:45:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:57:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 07:43:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 10:18:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 17:53:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 01:40:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 10:04:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 09:47:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 19:55:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 03:39:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 18:25:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 07:47:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 10:50:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 14:24:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 09:57:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 11:48:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 12:58:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 21:19:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 05:17:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 13:31:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 05:15:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 20:48:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 09:45:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 10:35:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/14(月) 17:30:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 10:20:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 10:49:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/15(火) 19:39:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 03:31:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 11:13:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 18:57:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 10:58:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 22:06:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 07:20:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 10:46:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 11:24:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 01:26:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 16:58:07 |

