無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : レッスルキングダムの宣言「これからの新日本と全日本は三銃士が仕切る」

スポンサーサイト


レッスルキングダムの宣言「これからの新日本と全日本は三銃士が仕切る」

新日本プロレスのレッスルキングダム会場にはいけなかったので当日のテレビ放送を観戦しました。
会場にいられた方の感想とは違うと思いますが、感じたことをそのままに。

テレビのVTRが会場でも流れたらしいですね。
「橋本は持ち出さない」武藤&蝶野がこう宣言した時点で間違いなくどこかで使うだろうなとおもっていましたが、
前の記事でも書きましたが、爆勝宣言をかけるんだったら入場にしてほしかった。
エンディングにこの曲をかけてしまっては「ピリオド」にしかできないのです。
おそらく橋本選手自身この光景を見て「やりすぎだよ」と苦笑いしていたのではないかなと。
だって武藤も蝶野も白ハチマキが似合わないこと。
入場で追悼して未来に向けた戦いを見せてほしかったなと。

試合内容も天コジですら三銃士の存在を越えられなかったし
中邑も川田に玉砕と言うかんじ。棚橋も頑張りましたが技を見せて気持ちがいまひとつ見えない
ヘビー級に転向したばかりの藤波のような感じに見えました。勝ったので次回には続けられますけどね。

試合では鈴木VS永田が面白かったかな?
永田は良い顔をするようになったと思います。
心残りはサンダーデスキックが見られなかったことですが^^;

ドームの興行が続けられて観客も結構入ったのは今後の希望です。
この興行を点にしないで未来につないで欲しいなと思います。

乱文失礼しました。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは、私もテレビ見ました。昨年に比べ、だいぶ良い印象をもちました。永田の顔、真剣そのものでよかったです、私もあの試合面白かったです。
おっしゃるように、せっかくの良い興業を点で終わらせないでほしいですね!!

URL | 2007/01/06(土) 14:27:46 | 炎の元コロッケ屋♪ #cMs95t22 | [ 編集]

炎の元コロッケ屋さま
全日本との対抗戦は続けなくてもいいと思うのですが
(武藤VS棚橋は見たいかなあ…)
中邑にはこれからも川田をとことん追い詰めるくらいのことをやって欲しいですね。

URL | 2007/01/07(日) 12:44:30 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/235-0b55b75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

新日本プロレス『レッスルキングダム』テレビ観戦記!!

 昨夜、早速新日本プロレスの東京ドーム大会『レッスルキングダム』の一部が放送されたので感想を書いてみたい。昨年のドーム大会のあと、かなり批判的な記事を書かせてもらったが、あのどん底から大躍進を遂げた大会となっ

2007/01/06(土) 14:28:13 | 炎の元コロッケ屋♪

