無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 井上義啓氏死去



井上義啓氏死去

あちこちのサイトでもかかれていますが…

元週刊ファイトの井上義啓編集長が12月13日に胃がんで亡くなられていたそうです。
この方がいらっしゃらなければ、活字プロレスというジャンルは存在せずに終わったのではないでしょうか?
ターザン山本もGKも元ファイト記者でしたし、ファイトだけの記事やスクープにもワクワクしたものです。

井上さん独特の観点からかかれた記事が実現するたび感心する事しきりでした。
一度プロレスについてお話させて頂きたかったなあ。

謹んでご冥福をお祈り致します。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!この方の記事は独特というか、変わった事言ってるなあとよく思っていましたが、なんだかんだ記事には魅力ありましたね。謹んでご冥福をお祈り致します。

URL | 2006/12/23(土) 21:49:00 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
多分この人がいないとプロレス雑誌というものがでてこなかったのではと思います。
本当に残念ですね。

URL | 2006/12/29(金) 02:32:55 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/230-2ddf04e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

?編集長亡くなる。井上義啓さん死去。

 元「週刊ファイト編集長」で?編集長こと井上義啓氏が12月13日亡くなったとの事。死因は胃がんとの事。 井上義啓さんは、自分の印象としては元「週刊ファイト編集長」というよりは、kamiproの「I編集長の喫茶店トー

2006/12/23(土) 21:46:26 | 日刊H.T

