無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : やっぱりおなか一杯?全日本のファン感謝デー



やっぱりおなか一杯?全日本のファン感謝デー

12月15日に後楽園で行われた全日本ファン感謝祭。
「パッケージプロレス」の醍醐味と言うかかなり満足度の高い興行だったようです。
詳しくはこちら。

鈴木みのる&菊タローvsTAKA&荒谷
鈴木が付き合うと言うか自分のキャラクターを崩さないで試合も壊さないと言う
誰とでもプロレスが出来る幅の広さを見せたようです。

小島VSbrother
もうbrotherのやられっぷりが見ものなのですが良く考えると
受身のよさというかその辺りの信頼がなければ組まれないカードですよね。
あの細身で小島のラリアットを受けきるのですから大したものだと思います。

武藤&神無月VS天山&原口あきまさ
これどこかで放送してくれないものでしょうか。
ダブルのシャイニングウィザードなんかもう見られないかも。

カズVS諏訪魔
この試合が全日本のレベルの高さを表しているかも。
通常ルールではどう考えても諏訪魔有利なのですが
ロープを巧みに利用してカズの勝利。

満足度を見たら今なら全日本に行くのがいいのかも。

追記
今日のサムライで試合の一部を拝見。
これ生で見た人は羨ましいです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/226-26f2ba1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

