無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 東京ドームカード決定…うーん



東京ドームカード決定…うーん

東京ドームのカードがきまりましたね。
dome.jpg


それぞれの個人的思いを書かせて頂きます。

第1試合
武藤の菊タローへの信頼度の高さを見たようなカードですね。
結果は兎も角、最後は田口のダンスで!
あ、雷神は雷神ライガーでの登場希望。

第2試合
ヒール同士なんですよね。タッグチームとしてはどちらも完成されていますが邪外の手のひらから愚連隊が抜け出せるか?

第3試合
トイレタイム?

第4試合
トイレタイムその2?
VMはともかく新日本サイドの面子が分からないです。
ワイルドチャイルドVSロージー&諏訪魔 with TARUじゃだめかい?

第5試合
さながらジュニアオールスター。
勿体無い気もしますが楽しめるのは間違いないでしょう。

第6試合
いちおうサプライズですよね。
中邑が川田の壁にどう立ち向かうのか?

第7試合
一番殺伐とした試合になるのは間違いなし。
意地の張り合いはみのるに分がありそうですが果たして?

第8試合
どう転ぶのか分からないからメインになり損ねたのかなあ?
初対決だけに棚橋のトップ選手としての力量が問われそうです。

第9試合
まあこの試合の見所は武藤&蝶野の入場でしょうね。
爆勝宣言の前奏+2人の合体曲だったら号泣必至。
多分三銃士の逆転勝ちかなと。
正直自分だったらこうカード組むのに!という試合がちらほら。
でもパッケージプロレスの創設者である武藤の力量に期待します。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!こうカードを見渡すと、サイモンの言うビッグサプライズはどれを指していたんんだろうと考えてしまします。第7、9試合が特に楽しみです!

URL | 2006/12/19(火) 17:37:17 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
ビックサプライズはなかったですよね。
満足度で勝負なんでしょうか?

URL | 2006/12/21(木) 23:49:19 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/225-16c1bd25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 05:05:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 07:54:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 10:47:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 13:41:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 16:36:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 19:31:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 22:28:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 01:26:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 04:16:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:29:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:18:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:20:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:34:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 11:29:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:28:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:27:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 20:18:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:15:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:11:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:02:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:32:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:23:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:26:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:19:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:13:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:10:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:16:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:12:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 11:13:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 17:25:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 11:09:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 14:27:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 17:22:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 23:09:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 02:08:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 08:02:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 11:03:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 14:03:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 16:56:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 22:55:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 02:02:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 08:13:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 11:16:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 14:19:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 17:18:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 20:10:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 23:07:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 08:11:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 14:04:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 17:09:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 20:09:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 23:29:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 08:13:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 11:02:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 17:04:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 19:56:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 12:17:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 15:12:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 18:09:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 23:15:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 08:43:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 11:38:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 14:37:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 17:33:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 23:15:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 08:30:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 11:31:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 14:28:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 17:19:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 20:11:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 23:07:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 02:15:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 14:44:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 17:41:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 09:35:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 13:03:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 16:08:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 09:19:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 12:11:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 15:49:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 08:38:32 |

