無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本のドーム発表がどうもさっぱり



新日本のドーム発表がどうもさっぱり

ドーム大会を行うと言うことでよかったという記事を書き
鈴木みのるVS永田なんてカードがきまった早々舌戦を繰り広げていたのですが
その後のカード発表が聴いていてもどうにも盛り上りません。
決定カードがこちらから

棚橋VS中邑のタイトルマッチ勝者が対戦するのが太陽ケア。
万が一中邑が勝ったらいい試合に出来るのか?
というかこのカードがドームのメインといわれても…ねえ。

武藤&蝶野VS小島&天山。
うーん、まあ豪華かなとは思いますが正直数年前なら新日本でも見られたカードだし
武藤&蝶野ならもっと下の世代の選手とやって格の違いとプロレスの奥深さは見せてもらいたい。
予想としては武藤&蝶野のシャイニング弾共演で天山が負け。
想像しても面白くないんですよね。

でジュニアの10人タッグ。
面子は考えられる中では一番豪勢です。試合も盛り上るでしょう。
しかしワクワク出来ない。

もうちょっと考えましょうよ。
せっかくのお祭りなんですから!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/222-7520e9b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

