無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 川田も1.4東京ドームに参戦!?



川田も1.4東京ドームに参戦!?

さて太陽ケアのIWGP挑戦決定とちょっとテンションの下がってしまった
東京ドームですが、どうも川田の参戦が濃厚な模様。
詳しくはこちらで。

川田はいまやハッスル=DSEの所属ですが、デンジェラスKの一面はまだ残しています。
世代の壁と言うことで武藤・蝶野・川田組なんてどうですかね?
問題はこの存在感に立ち向かえそうな若手が思いつかないのですが、中邑・諏訪魔に柴田のサプライズ参戦なんてどうですかね?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは~!
既出のカードを見て、なんだか物足りないなぁと思っていたので、川田参戦のニュースはとてもうれしいです!どんなカードになるのか注目したいです!
柴田参戦ですか!?それもすごくいいですね、サプライズです!

URL | 2006/12/05(火) 22:06:27 | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22 | [ 編集]

炎の元コロッケ屋様
カード発表でわくわくしたいですよね。
昔のドームはサプライズが多かったんだけどなあ。

URL | 2006/12/09(土) 12:34:33 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/221-992b29c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

