無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 天コジが最強タッグ優勝。相手はワイルドチャイルド?

スポンサーサイト


天コジが最強タッグ優勝。相手はワイルドチャイルド?

全日本の世界最強タッグ。優勝したのは武藤・川田組との決勝進出者決定戦にムーンサルトプレスで武藤を沈め、
決勝戦で諏訪魔・ロージー組を倒した小島・天山組でした。
参戦当初ブーイングまで浴びていた天山が尻上に調子を上げたり
タッグを復活させておいてここで負ける訳には行かないという意地もいい方向に向かったのか
きっちりと結果を出すことが出来ました。

これで東京ドームへのタッグ参戦は決定的。相手はIWGPタッグチャンピオンでしょうから
最有力はやはり大森・中西のワイルドチャイルドです。

IWGPシングルは太陽ケアの挑戦がきまり、正直期待はずれだったのですが
新日本のタッグチームらしい破天荒な個人技主体のチームと全日本のタッグチームらしい練れたチームワーク主体のチームという楽しみな一戦になります。
よく考えるとこの4選手ってほぼ同世代の選手だったんですね。
大森選手以外は新日本出身だし、その大森選手のいるタッグチームのほうが
新日本ぽいというのも面白いです。

とにかく天コジ優勝おめでとうございます。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/220-b5068554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

