無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 個人的プロレスラー入場テーマランキング



個人的プロレスラー入場テーマランキング

IDにもじって好きなテーマ曲ランキングを。

1位 爆勝宣言 橋本真也
 書かずとも分かりそうですが、思い入れNo.1の曲です。
 今でも着メロは爆勝宣言をつかっています。
 一番思い入れがあるのはさるさる日記で書いたかと思うのですが
 小川直也との第二戦で『闘魂伝承』の曲を捨ててテーマを戻したときです。

2位 サンダーストーム 天龍源一郎
 天龍世代のレスラーの中ではこれが一番です。
 最初に雷の音がなると心拍数が上がります。

3位 スパルタンX 三沢光晴
 超世代の頃に鶴田からギブを取ったときが決定的でしょうか?
 この曲が掛かったら思わず三沢コールをせずにいられないです。

4位 HOLD OUT 武藤敬司
 結構テーマを変えている武藤ですが一番好きなのはこれですね。
 この頃のムーンサルトプレスは本当に綺麗でした。
 あの技で勝った後のポーズは本当に格好良かったです。

5位 FANTASTIC CITY 蝶野正洋
 G1を取ったときの座布団シャワーは自分のプロレス誌に残る名シーンです。
 ヒールになる前の方が好きだったかな。

ちなみに外国人だとハンセンのサンライズ、ブロディの移民の歌といった感じですかね。
もろに年齢がでたランキングだな。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

HOLD OUT いいですね。確かにあの頃のムーンサルトよかった。最高だったですね。

URL | 2005/10/22(土) 09:48:09 | H.T #- | [ 編集]

コメントありがとうございます!
当時は週刊プロレスで小橋選手との比較とかやっていましたね。自分はやっぱり武藤派でした。

URL | 2005/10/22(土) 11:16:52 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/22-bcc3a35a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 13:23:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 21:09:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 05:59:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 13:48:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/17(木) 21:36:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 06:07:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/18(金) 21:47:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 06:02:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 13:46:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19(土) 21:27:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 06:01:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 13:51:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20(日) 21:31:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 06:00:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 13:47:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/21(月) 21:33:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 13:44:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/22(火) 21:26:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 14:01:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 23:02:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/24(木) 15:19:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/25(金) 07:44:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 00:52:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 08:50:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/26(土) 16:34:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 00:28:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/27(日) 16:11:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/28(月) 00:08:35 |

