無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本のドーム大会に全日本が全面協力

スポンサーサイト


新日本のドーム大会に全日本が全面協力

11日の更新でも取り上げました新日本プロレスの東京ドーム大会ですが
本日の記者会見で全日本プロレスの全面協力が明かされました。
GPWAに加盟していなかったメジャー2団体ですが、おそらくユークスの
強力な支援を得られたのではないでしょうか?レッスルキングダムなら
やっぱり華やかな舞台にして欲しいですよね。
というわけで前言を撤回してのカード予想です。

ダブルメインイベントその2 IWGPヘビー級 棚橋VS小島
年内のタイトルマッチの勝者は棚橋の予想のままです。
G1で好勝負を展開した2人ですが、小島の懐の深さに棚橋が敗れてしまいました。
チャンピオンになった以上負けっ放しという訳には行かないでしょう。
借りを返すことが出来るか?

ダブルメインイベントその1 三冠ヘビー級 鈴木みのるVS永田
みのる選手に挑戦するなら中邑かな?とも思っていたのですがプロレスの巧者対決と
なると永田ですかね?性格の悪い者選手権でもいいです。

セミファイナル 武藤&蝶野VS中邑&太陽ケア
実現しなかった三銃士の再結成をここでやらないでどこでやる?
てなわけで入場曲は三銃士の合体曲で
相手は正直誰でもいいかなとか思ったのですが両団体の柱になるべきこの2人で。

セミ前 世界ジュニア選手権 近藤VS金本
年内のIWGPで稔が勝つんじゃないかなと予想。というわけで全日本の絶対王者に挑むのは
対抗戦にハズレナシの金本で。

諏訪魔&TARU&ロージーVS天山&越中&真壁
団体内ヒールユニット対決。新日本がドームの度にやりたがるようなカードですが多分ブードゥが
美味しいところを持っていくでしょうね。

邪道&外道&稔VSライガー&カズ&TAKAみちのく
Jrの醍醐味をこれでもかと味わえる6人タッグマッチを。タイガーともおもったのですが
試合がへったくそなので稔で。

さてどの位当たるかな??
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!良いカード揃いですね!鈴木vs永田、近藤vs金本が特に気になりました!あと三銃士の復活・・・小川vs吉田の時みたいに入場シーンで感動したいですね!

URL | 2006/11/16(木) 21:06:02 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
鈴木VS永田はいまやって欲しいですね。
もし永田が三冠とっても全日本に入っても違和感無いですし。

URL | 2006/11/21(火) 00:12:40 | すとん #- | [ 編集]

健介が全日の1.2後楽園大会で復帰するようですから、
1.4、出ちゃうかもですねー

URL | 2006/11/21(火) 23:55:07 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
健介が出るなら武藤・蝶野・健介組とみてみたいですね!

URL | 2006/11/25(土) 01:19:09 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/215-c754d299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

1.4「レッスルキングダムIN東京ドーム」に全日本プロレスが協力。

 1.4に新日本プロレスの命運をかけて開催される「レッスルキングダムIN東京ドーム」に全日本プロレスの全面協力が決定しました。同大会では新日本プロレスのIWGPヘビー選手権、全日本プロレスの三冠ヘビー選手権

2006/11/16(木) 21:00:27 | 日刊H.T

