無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 武藤&神無月が再びタッグ結成



武藤&神無月が再びタッグ結成

今週ネタが多いなあ。嬉しい限りです。

12月15日の全日本プロレスファン感謝デーであの武藤&神無月が
タッグを再結成します。
対戦相手には「大物」を準備しているとのこと。
いやー、前回の感謝デーも面白かったのですが今度はどんな試合を
見せてくれるんでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!対戦相手決まりましたね!前回、かなり楽しめたので期待せずにはいられません!サプライズもありそうなので楽しみです!

URL | 2006/11/13(月) 20:25:12 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
セコンドで他のモノマネ芸人も出てきたりして。
楽しみです!

URL | 2006/11/16(木) 00:58:08 | すとん #- | [ 編集]

イジリーさんの三沢あたり、
きそうですねえーーーーーーー

URL | 2006/11/20(月) 23:29:00 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
イジリーは入場曲つきで乱入してほしいですね。

URL | 2006/11/21(火) 00:11:31 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/214-b4451050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

再びやる!ファン感謝デーに原口あきまさ参戦。

 今年3月プロレスラーとモノマネ芸人を交えた武藤&神奈月(武藤敬司)組vs小島聡&イジリー岡田(三沢光晴)組を実現させ周囲を驚かせた全日本プロレスですが、再びやるようですよ!全日本プロレス12.15ファン感謝デ

2006/11/13(月) 20:23:13 | 日刊H.T

