無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 1.4 東京ドームの対戦カードをを予想してみる。

スポンサーサイト


1.4 東京ドームの対戦カードをを予想してみる。

棚橋と中邑のタイトルマッチが名古屋大会で行われることになりましたね。
これについては私も賛成です。
将来的にはこの2人のメインでドームクラスまでいけるといいのですが。

さて東京ドームのメインにはどんなカードになるのか?

中邑は活躍したといっても蝶野とのタッグマッチでしたし、
プロレス下手っぷりはあまり変わっていないように見えます。
一発の逆転技という説得力が影をひそめてしまったうえにあの新技もどうも…
棚橋は永田さんとの試合もある程度説得力をもたせる程度にまで成長しましたので
棚橋VS中邑のタイトルマッチ予想は棚橋の勝ち。

と言う訳で棚橋VS外敵のIWGPを予想します。
ノアがらみはなさそうですので、相手としては
本命は高山。対抗で川田。大穴で藤田でどうですかね?

中邑はタッグリーグ優勝の実績ということで大森&中西のベルトに挑戦とか?

もし中邑が勝ったときには・・・また予想しなおします。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!自分も名古屋大会で棚橋vs中邑は賛成です。ドームのメイン級ではないですよね。棚橋も中邑も新技、決め技が微妙ですよね。ドームには天龍とか出て欲しいですね!安心して見られます!

URL | 2006/11/12(日) 21:50:03 | #- | [ 編集]

…H.Tさんですよね?
棚橋は色々と工夫していると思うんですが、中邑の技がどうにも…(笑)
天龍がでるなら川田とタッグなんて面白そうです。

URL | 2006/11/12(日) 22:50:44 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/212-5840983b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

東京ドームでなく愛知大会で棚橋vs中邑決定。

 1.4東京ドーム大会のメインカードと思われていた棚橋vs中邑が12.10愛知大会のメインに決まりました。この勝者がドームでの主役へという事でしょうか。★サイモン社長のコメント「中邑は先シリーズを通し

2006/11/12(日) 21:43:25 | 日刊H.T

