無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 妄想?新日本のドームの協賛って・・・

スポンサーサイト


妄想?新日本のドームの協賛って・・・

東京ドーム開催が決ったんだから難癖をつけるわけではないのですが少し気になる「協賛:グリオ」。
何か聞いたことがあるなあと思っていたら、この会社って健康食品系のマルチか何かでなかったでしょうか?

と思って検索したら社長の脱税やらマルチ商法やらが記事になっていました。
以前から勧誘やら広告がドームの椅子に置いてあったり、入り口で配ったりしていましたが、
個人情報などあまりうかつに書かないようにしましょうね。
気にしなかったらいいんですけど、ちょっと気のいいプロレスファンの方が大丈夫かなと心配になってしまいました。
余計な心配に終わりますように。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

クッ…
昨年末に某マルチにしつこく絡まれて
3時間ほど拘束された思い出が…orz
(あったまきて撃退しましたけど)

貴重な体験でした。。。

URL | 2006/11/09(木) 23:59:22 | くぼみ #- | [ 編集]

3時間!それはお疲れ様でした。

マルチはしつこいですよね…

URL | 2006/11/11(土) 22:32:38 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/211-25eb85c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

