無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 小島と天山の差



小島と天山の差

spnavi-spo-view-000.jpg


全日本の小島が新潟でバーナードをラリアットで下して三冠王座を防衛しました。
IWGPとの四冠王になった時には今年のMVPは小島かと思ったくらいです。
その後もレベルの高い三冠戦をこなして実にチャンピオンらしくなりました。
今度は一度も勝ったことの無い佐々木健介。
その壁を乗り越えられるか?

一方そのIWGPを取られた天山。なんとか小島から取り返したものの
初戦で負けたイメージとその負け方が(KO)悪かったのか
ネガティブイメージが強く、さらには蝶野とのタッグ再結成。
この先何がしたいのかもわからないくらいです。

全日本に移籍したときには団体自体どうなるかと思っていたのですが
前に比べれば集客も良くなったようだし、小島がその牽引車に
なっているのに比べると…いや比べるのが失礼か。

天山、長州からリストラなんかされる前に自分で新日本で他方が良い。
そこにいても人のいいあなたはいいように使われるだけです。
真剣に考えてください。

写真は小島なのに天山の話で終わったわー

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/21-859607db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

