無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 川田利明の冒険? 11月23日はキッツイだろうなあ



川田利明の冒険? 11月23日はキッツイだろうなあ

さてハッスルマニアも近付いてまいりましたが、
全日本プロレスの世界最強タッグにも出場する川田利明。
当日の後楽園ホールで行われるカードが決りました。

武藤&川田VS小島&天山

えー!マジですかって感じですよね。
確かに全日本が元の所属とは言え、いまの所属は「DSE」と
いって間違いないのですが、そのDSEが全力でイベントを行う
当日に天王山のカード。

川田の場合、省エネモードの試合は考えられませんから、
激しい試合になることが想像されます。

川田はこの試練を乗り切ることができるのでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!すごいスケジュールですね。しかもハッスルではジョシュとの対戦があり得そうですね!人気者の証拠ですね!がんばって欲しいです!

URL | 2006/11/03(金) 22:56:51 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
川田はこの一年頑張った選手の1人なんですが勝ち負けでは報われていないですよね。
ここで一発って思います。

URL | 2006/11/05(日) 21:20:52 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/206-ad3d7d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 07:14:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 10:10:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 13:06:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:58:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 18:47:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 21:44:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 00:42:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 03:31:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:41:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:40:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 02:39:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:44:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:54:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 11:50:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:49:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:49:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:44:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:36:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:26:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:59:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 12:00:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:55:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:57:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:44:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:41:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:47:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:43:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 08:47:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 11:42:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 18:05:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 20:55:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 00:51:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 11:44:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 18:08:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 21:08:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 08:44:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 11:57:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 15:03:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 19:13:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 22:10:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 08:53:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 12:06:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 18:52:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 01:49:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 08:53:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 14:55:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 11:21:47 |

