無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : プロレス好きなら今の内に見ておきましょう!



プロレス好きなら今の内に見ておきましょう!

YouTubeがGoogleに買われてしまい、著作権でかなりうるさく
なってしまいましたので今の内に観ておかなければ!
と言う訳で、くりーむしちゅーの有田の名人芸です。
間違いなく笑えます!!

王様のプランチヤ(長州その1)

王様のプランチヤ(長州その2)

王様のプランチヤ(猪木その1)

王様のプランチヤ(猪木その2)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!
私もこれ最近見ました!!メチャメチャウケますよね(笑)!
実は、YouTubeはすとんさんに教わって見始めたのですけど、ネタの宝庫と言うか見たいものがたくさんあって、すごくよかったです!間もなく、たくさん削除されてしまうんですよね?すごく残念です。

URL | 2006/10/24(火) 00:28:09 | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22 | [ 編集]

炎の元コロッケ屋様
これだけのネタの宝庫を勿体無いですよね。
また見つけたらご紹介いたします。

URL | 2006/10/24(火) 00:45:55 | #- | [ 編集]

わぁ

に、似てるーーー(笑)
(特に猪木)

URL | 2006/10/25(水) 00:38:23 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
もう国宝並ですよね。ぜひ高田本部長で続編がみたいです!

URL | 2006/10/25(水) 02:03:27 | すとん #- | [ 編集]

おはようございます!有田のプロレス好きが伝わってきますね!しかし、上手い!マサ斉藤が解説でカブキのこと高千穂って言ってたのを思い出しました笑。

URL | 2006/10/28(土) 08:11:52 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
マサさんの解説って凄かったですよね。
山本小鉄さんの解説も面白かったし、昔の中継が懐かしいです。

URL | 2006/10/29(日) 19:28:26 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/204-2de9c958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 05:49:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 15:38:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 11:58:53 |

