無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスル・マニアでくるかグレート・ムタ



ハッスル・マニアでくるかグレート・ムタ

11月23日に行われるハッスル・マニアですが
メインの方はすでにエスペランサーVSHGに決っています。
初登場の時には否定的な意見がありましたが、この一年ハッスルを
支えてきたのはHGだと思いますので、ほぼ文句なしのカードです。
ただ、前回のハッスル・マニアにくらべるとサプライズが少ない気がします。

さて、今日のサムライTVに出ていた川田利明。
H.Tさんのブログでも紹介されていましたが最強タッグに
武藤と組んで出場するのですが
コメントの中でボソッと「ハッスル・マニアにグレート・ムタでも呼びましょうか?」
との爆弾発言。
いやいや実現したらすごいことになります。
当日の全日本の試合はお昼から後楽園ホール。
十分に掛け持ち参戦は可能です。

もともと小島が不定期に参戦していますので関係は悪くないのですが
まさかそんなサプライズ参戦があるとは。

正式な発表が待たれます!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!tbありがとうございます!それ実現したらサプライズですね!小島も参戦してるので、十分に実現の可能性がありそうですね!武藤ならハッスルでも良い味をだしそうです!!

URL | 2006/10/23(月) 11:55:46 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
プロレスで盛り上るネタがほしいですよね!
対戦相手にもワクワクします。

URL | 2006/10/23(月) 23:10:37 | すとん #- | [ 編集]

うわ、

ちょうどハッスル注入DVD3を見て
川田に爆笑していたところです。。。

URL | 2006/10/24(火) 00:39:37 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
もう川田はすっかり自由人ですよね。
本当に楽しそうです。

URL | 2006/10/24(火) 00:46:56 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/202-fb336709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

最強タッグの季節ですね。注目はテンコジ復活と武藤、川田組かな。

 全日本プロレスの最強タッグに参加チームが発表されました。毎年、最強タッグ関連を情報も聞くと今年も終わりかと思ってしまいます笑。去年は、決勝で武藤・曙vsチーム3Dが対決し、チーム3Dの優勝でしたね。参加チ

2006/10/23(月) 11:53:14 | 日刊H.T

