無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : レザー・フェイス死去・・・は間違い

スポンサーサイト


レザー・フェイス死去・・・は間違い

日本のプロレスインディーの創世記に活躍したレザー・フェイスが亡くなりました。
詳しくはこちらで。
FMWやW★INGで活躍していたときにW★INGの会場に友達と観戦に行ったときに
チェーンソーをかざして追い掛け回されたことがあるのですが大変恐かったのです。
いまでもキャラクター自体はインディーには登場しているのは初代のインパクトが強かったからでしょうね。

ご冥福をお祈り致します。

て書きましたが、どうやら誤報だった模様です。
ご本人と読まれた方にお詫びいたします。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!え!そうだったんですか!とりあえず誤報で良かったです。最近は、メキシコの名プロデューサー、アントニオ・ペーニャの死など悪いニュースがあったので、少し安心しました。

URL | 2006/10/24(火) 21:46:52 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
すいませんでした。
どうも本人のお母様が否定したみたいです。

URL | 2006/10/25(水) 02:02:23 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/201-952a41e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

