無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : かあちゃん、おいしかったよ

スポンサーサイト


かあちゃん、おいしかったよ

先日名古屋に出張に行ったのですが、事前に調べたとある
お店でボリュームたっぷりのランチを頂いて参りました。

ケチャップベースのスパゲティとチキンカツに手作りドレッシングのサラダが大変おいしゅうございました。

お店でも「かあちゃん」始め、皆様に大変親切にしていただき「対決席」を1時間に渡って独占。
大変心地よい時間を過ごせました。

同好の方にお願いされて即席カメラマンもやってまいりましたよ。

心残りは小倉トーストが食べられなかったことです。
ご迷惑かもしれませんが、また行きますね。

分からない人には全く分からない内容です。スイマセンでした。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!まさか藤村Dの実家ですか!うらやまし過ぎます!うーん・・自分も行って見たい笑!

URL | 2006/10/18(水) 22:01:53 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
ハイそのまさかでございます。
あのお母様に育てられたら藤村Dのような豪快な明るい性格になるんだなと寒心いたしました。

URL | 2006/10/18(水) 22:59:56 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/200-8d04d78e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

