無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 天龍VS三沢の一騎打ち

スポンサーサイト


天龍VS三沢の一騎打ち

im00024117.jpg


ノアの武道館大会で天龍VS三沢の一騎打ちが決まりました。
参戦してしばらく見せ場がなく、イライラしていた天龍にとっては
絶好のチャンス。
三沢にしても力皇に負けたばかりですので早々負けるわけにはいきません。
激しい試合になることが予想されますが勝敗はどうなるのでしょうか?

で、実はメインの力皇VS田上が鍵を握っているのかなと思います。
天龍も含めると全員大相撲出身で田上は若手時代に鍛えられました。(当時は芽が出なかったわけですが)

個人的には三沢に勝った天龍がメインの勝者に対戦アピールすると言う
展開を希望するのですが。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/20-0fba85f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ダニー・ホッジ(公私混同取材シリーズ)

ダニー・ホッジ取材。ジュニアヘビー級史上最強と言われたプロレスラーです。失礼な話ですが、「リビング・レジェンド」じゃなく、本当に「レジェンド」だと思っていたので、来日の話を聞いてビックリ。しかも、取材場所のジム....

2005/10/18(火) 05:38:42 | Tスポ記者日記 「笑顔の醜いキミだから」

