無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 秋山選手、おめでとう!

スポンサーサイト


秋山選手、おめでとう!

HERO'Sをテレビ観戦しました。
秋山選手はデビュー戦から比べると本当に努力したんだなと
一本取ったときには鳥肌が立ちました。
心の強さと努力に裏打ちされた自信が結果に繋がったのは
彼の運気の強さもあるのだと思います。
本当におめでとうございました!

須藤選手も頑張りました。
クリーンヒットは殆どなかったと思いますが判定には
文句がないですね…
まだまだいけると思いますからゆっくり治してください。

で、テレビ的にバンバンと引っ張った某金子ですが
予想通りというか何にも出来ずに一本負け。
所選手が顔を殴らなかったのは情けなんですかね?
前田SVに試合後挨拶をしていたんですが何を話していたのやら。

試合後のインタビューでは不完全燃焼とか言ってましたが
コメントの出している内容が某横綱の中身と一緒ですよ。
もういいから、アマチュア大会からやり直してくださいな。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

同感です。

秋山選手は強くなりましたねー!
よかったです。
最後もパワー負けせず、腕をはなさなかったあの根性!すごいです!
一方・・・
金子くんも本気ではあるのだろうから、気合いれて一からまた
出直してきてほしいものですね。
それこそ、ビシっと俳優、芸能界やめて、アマチュアから経験つんで
頑張ってほしいものですよ。
そしたら、応援してもいいかな(笑

URL | 2006/10/09(月) 23:42:23 | minicat #- | [ 編集]

こんにちは!秋山凄かったですね!あのマヌーフの猛突進の中、手を離さなかったですよね!打撃を上手いですよね!努力してるんだと思いました!
金子はネームバリューあるのはわかるのですが、相手の所の気持ちを考えると複雑でした。やはりレベルの差は歴然ですね。

URL | 2006/10/10(火) 13:48:40 | H.T #- | [ 編集]

minicatさま
秋山選手は努力の跡が凄く見えてよかったです。
柔道出身者の中では一番伸びたんじゃないでしょうか?吉田選手ともいい勝負になる気が。
金子クンは・・・そのうちに解説席に座るんじゃないかと。

H.Tさま
そうなんですよね。秋山選手の打撃って本職?って思ってしまいました。
金子クンの相手は顔殴っちゃダメとか言われていそうですよね。
普通に試合を見せたいだろうに所選手がかわいそうでした。

URL | 2006/10/15(日) 11:35:58 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/194-ea1d78c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

金子賢に前田日明怒る。

 今日開催の「HERO’S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~」ですが、その中で結構話題になってるのが、タレント兼格闘家の金子賢vsHERO’Sスーパーバイザーの前田日明。詳細は続きからで

2006/10/10(火) 13:45:12 | 日刊H.T

「HERO’S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~」をTVで見た。

 「HERO’S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~」をTVで見ました。予想とかなり違った展開もあり、楽しめましたよ!金子賢の扱いがメイン級だったので驚きましたが、格闘技ファン以外を

2006/10/10(火) 13:45:46 | 日刊H.T

