無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 前田と武藤が対談



前田と武藤が対談

サムライTVの企画で前田日明と武藤敬司の対談が実現しました。
新日本プロレス時代に酔っ払って殴りあったとか豪快な話が残っている2人ですが
すっかり昔の気分を取り戻して放送では流せない話までやったようです。
詳しくはこちらで。

前田は既存のプロレスをぶち壊して作り直さないとダメと考えていて
武藤は自分の思い描くプロレスができるように全日本プロレスを完成させつつあります。

打ち上げ花火だけじゃなくて何かしらの進展があるといいですね!

しかし二人が並ぶと絵になりますね。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!この対談は興味ありますね!絵になる2人ですよ!この2人妙に信頼関係ありますよね!その後の進展に期待したいです!

URL | 2006/10/07(土) 23:40:52 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
本当に発展しないかが楽しみですよね!
激励の花束でもセコンドにでも来てくれないかなあ。

URL | 2006/10/09(月) 22:51:43 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/193-d824f7b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

武藤敬司が前田日明にお願い。

 全日本プロレス社長の武藤敬司がHERO’sスーパーバイザーの前田日明とが番組収録で共演。前田が設立した団体「リングス」参戦していたコマンドサンボの達人ヴォルク・ハンの全日本参戦を前田にお願いしました。以

2006/10/07(土) 23:37:57 | 日刊H.T

