無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : YouTobeでみる橋本真也

スポンサーサイト


YouTobeでみる橋本真也

えーっと実を言いますとまた明日から出張なのですが、最近海外出張中に大変ありがたいのがYouTube!
メールを打ちながら細かすぎて伝わらないモノマネなんてみてます。

で、今回紹介するのは橋本真也関連の動画。
版権とか色々あるでしょうが、見られなかった人たちにはありがたいです。
私はきっちりビデオにも取ってあるのですが何回も見てしまいました。

こちらは生前最後のテレビ出演になったロンドンハーツ。
右手がきちんと上がっていますので、リハビリも出来ていたのかなと思われます。


こちらはPRIDE男祭り「頂」の小川の入場シーン。
見ただけで泣けますのでハンカチのご用意をしてから。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

小川の入場シーン、

爆勝宣言がかかった瞬間の会場の歓声に鳥肌立ちました。。。
それにしても、三宅さん…上手いこと言うねえ(ぐすん)

URL | 2006/09/28(木) 01:01:47 | くぼみ #- | [ 編集]

おはようございます!両方とも、良い動画ですね。破壊王を思いだしました。もし生きてたら・・・様々な好カードが浮かんできますよ。

URL | 2006/09/28(木) 06:21:24 | H.T #- | [ 編集]

くぼみ様
三宅さんナイスってこの実況ではじめて思いました。
他の試合の時には、贔屓の実況がはなにかかるのです。

H.T様
元気な三銃士がもう一度見られたらっておもいます。

URL | 2006/09/29(金) 07:21:05 | すとん@出張中 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/190-b6df0243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

