無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : TAJIRI対藤田が実現



TAJIRI対藤田が実現

01MAXの天下一Jrで優勝した藤田ミノルが対戦を熱望していたTAJIRIが後楽園大会に出現。
リング上のスキッドも見せてくれた上で試合が実現する運びになりました。
詳しくはこちらで。
im00045746.jpg


TAJIRIが本名で大日本プロレスに参戦していた頃に藤田君も大日本に入団。
いまでは2人とも一流のプロレスラーになりました。
ものすごくレベルの高い試合になるでしょうね。
危険な技を重ねなくてもいいジュニアクラスの試合が想像できますので楽しみです。

ところでこの日行われた大森対村上に懐かしいといってもいいミスターデンジャー松永が乱入。
村上と2人で暴れるだけ暴れていき、ノアへの参戦を口にしています。
もしかしたらファーストオンステージの中村さんの差し金かもしれませんが。。。
まず松永の体調面で普通の試合が出来るようには並んだろうということと、
今更ノア参戦をアピールしても相手にされんだろうということは素人目にも明らかで。
村上も食い扶持を稼ぐためとは言え大変だなあと妙に感じ入ってしまいました。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/189-b091fdda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

