無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 更新その3 中邑凱旋?帰国



更新その3 中邑凱旋?帰国

棚橋VS天山のIWGPへビーに金本VS稔のIWGPジュニアと
今の新日本の内部で精一杯頑張ってみたカードだと思いますが
やはり集客力が弱いのか、中邑の帰国が急遽決りました。
肉体改造はうまくいっているようで体が大きくなったようですが
プロレスの試合からは随分と遠ざかってしまいました。

もともとプロレスが上手いとはいえないですし、基本的に攻め込まれてからの一発逆転しか
パターンがないままですので、相手をよっぽど選ばないと厳しそうです。

ここでサプライズとしてジョシュバーネットを呼び戻して試合を組むなんてどうでしょうか?
勝てないまでもPRIDE無差別準優勝までいったジョシュと格闘技戦で好試合ができれば、評価は下がらないでしょうし
ビックサプライズで観客動員にも繋がりそうです。

安易にスコットノートンとかSSマシンなんて対戦相手にはして欲しくないですね!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/185-255e4075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

