無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 更新その1 GPWAは成功するのか?



更新その1 GPWAは成功するのか?

このところはんぱなく忙しかったせいか、1週間も更新があいてしまいました。

8月20日に扱ったGPWAが本格的に動き出しました。
ロゴも出来上がっていますが、うーん、個人的には今一歩。
1158069195.jpg


で、こちらに参加団体・レスラーが紹介されていますが
サプライズというか意外な組み合わせがないという印象でしょうか?
例えばエルドラドがいてはドラゴンゲートは参加しないとか
菊タローがいるなら大阪プロレスは来ないだろうとか。
今の時点である程度の友好関係が保たれている範囲に過ぎませんでした。
時間をかければ全日本プロレスが参加することはありそうですが…

オドロキを提供することで一般の人たちの関心をひき、
新規顧客の掘り起こしを狙うDSE=ハッスルがいれば
凄いことが出来そうですがNOAHがいては難しそうですしね。

この活動は分裂しかしてこなかったプロレス界をある程度まとめていくことが出来るかにかかっています。

思い切って馳議員を名誉職でもいいので引き込めれば新しい展開に繋げられそうです。
健介もいますし、なんとか頑張って欲しいですね。
ただ中村さんのコメントで「長州さんにも参加して欲しい」というのが引っ掛かります。
三沢の長州嫌いは有名ですし、新日本に出戻ったことで現場やフロントの人間がますます離れたのも事実です。
とりあえずやめておいたほうがいいと愚考する次第。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

そうですねえ。
これだと新日は参入しにくいでしょうねえ。

ノアを中心とした圧力団体みたいになっちゃうと困りますけど、
日程がぶつからないようにしたり、
合同道場作るぐらいならいいんじゃないでしょうか。

このままではファンの食い合いになってしまいますから。。。

URL | 2006/09/17(日) 00:28:14 | くぼみ #- | [ 編集]

難しいですよね

くぼみ様
レスラーのライセンス制度とかは導入した方がいいと思うのです。
あといつまで経っても上手くならない新日本のリングアナウンサーとか。

3つくらいの大きさでまとまってくれたらなと思うんですが…

URL | 2006/09/18(月) 17:29:20 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/183-0c0023df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

