無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : INOKI GENOME延期

スポンサーサイト


INOKI GENOME延期

日本は今頃PRIDE無差別級で盛り上がっているんでしょうね。
わたくしは現在海外出張中ですのでテレビでWWEの面子がビールの宣伝を
見ているのがやっとなのですが…

まあそれはともかく。
NOAHの武道館大会。丸藤が見事に秋山から3カウント。
全日本の鈴木に続いて挑戦者のタイトル奪取となりました。
この流れだと新日本も天山がとってしまうんでしょうか?
いまさら天山はないだろうと思いたいのですが、新日本だからなあ。
と話題を振っておいてINOKI GENOMEの話題に。

大方の予想通りにINOKI GENOMEは延期になりました。
アリ氏の体調が思わしくないとのことで、よくなれば来日してくれるとの
ことですが、アリ氏の来日がまずありしというのはよっぽど観客を引っ張る
ネタがないんだろうなと想像されます。だってメインがアリ氏の娘さんの試合って…
一般マスコミの関心も得られず、肝心のプロレスファンもそっぽではやらないほうがいいと思います。

しかし、猪木の影響力も地に落ちましたね。
異種格闘技戦やNWF戦をまとめてDVDにするとか、あとはキャラクターとしての
二次使用で細々儲けるしかないんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!PRIDE行ってきましたよ!ジョシュに感動しました!
ノア、全日本ともに面白いチャンピオンというか、これかが楽しみです!天山チャンピオンもイマイチですねえ!
猪木のマッチメイクは、今のファンの求めるものとギャップを感じる事があります。それプラス、恒例のゴタゴタですからね。厳しいですね。

URL | 2006/09/11(月) 00:27:40 | H.T #- | [ 編集]

うらやましい

H.T様
レス遅くなって申し訳ないです。
東スポに猪木の娘さんのインタビューがのっていましたが
その内容よりも土下座をしていたカシンが気になりました。

URL | 2006/09/16(土) 20:06:42 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/182-9e8b5895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

毎度お馴染み!?「INOKI GENOME」が更に延期!

  10月5日に開催される予定だった「INOKI GENOME 日本武道館大会」がまた延期になりました。(関連記事1、記事2、記事3)。 理由は、来日するといわれているモハメド・アリの体調の問題で。10月の来

2006/09/11(月) 00:28:29 | 日刊H.T

