無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : だから永田は駄目なんだ。



だから永田は駄目なんだ。

次はオレのパワーホール全開で(リングに)立つ!

去年の10月に長州が新日本の両国に乗り込んだときにこう発言し、
リングに上ってきた永田を「時代を取り損ねた男」とけなして
観客から大声援を受けたことがありました。
(細かい言葉が違うかも知れませんが、まあこんなこと)

この大会から1年。
新日本に長州が現場監督として戻ってくることが決まったら主力選手の中でも
永田ははっきりと長州擁護の発言をしています。
(今週の週刊ゴングの巻頭記事での発言…)
天山、西村、金本、吉江のように真っ向から反発しているの選手もいるのですが
ここまで擁護しているのは彼だけです。

普通観客の前であんな罵倒されたらそれだけでも後まで引く因縁になるはずなのですが
彼にはそのような意地もないようです。
さすがミルコやヒョードルに瞬殺された男は頭の中身が違います。

団体の象徴であるIWGPを10回も防衛しておきながら彼が自称エースにしか
なれなかったのはこの辺りのセンスのなさと感情移入できる部分がないことが
原因だとまだ気が付かないのですから始末に終えません。

まあ藤波くらいに一度は長州容認をしたものの、東京スポーツを読んで
ようやく事体を把握し反対を表明するくらいだと「またか!」と笑えるのですが。

たとえリストラになっても永田は新日本に残ることになるんでしょうが
このヘタレがいなくならない場合には新日本の未来はないと思います。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/18-eaa3b53f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

