無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 突き抜けてしまった川田利明 ハッスルハウス18



突き抜けてしまった川田利明 ハッスルハウス18

さて、TBS系の格闘技でミソがついてしまっていますが
プロレスを根底から覆すべくハッスルは元気です。

何と言っても最大の見せ場は川田19:55!
im00042878.jpg

im00042925.jpg

芸人であるはずの江頭2:50を向こうに回し、
プロレスだけでなく芸でも充分?にやっていけることを見せてくれました!
しかも、芸人としてのレギュラー枠まで狙っていることを告白!

ここまででもおなか一杯なのに最後の高田総統のスキッドでは
「ドント・ストップ・ムーブ」という時事ネタまで披露してくれました。

本当に凄いわ…ハッスル。


・・・そういえば今日って新日本のG1もあったんですよね。
でも全く気にならないって言うのも寂しいかも。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ハッ
…一枚目の画像も川田かと思い、一瞬焦ってしまいました( =_=)

それにしても、「19:55」はものすごく中途半端な時間ではないかと…思うんですけど

URL | 2006/08/09(水) 23:40:37 | くぼみ #- | [ 編集]

いやいや

くぼみ様
1枚めの三点倒立開脚男も間違いなく川田19:55です!
すごいですよね!!

URL | 2006/08/10(木) 08:35:22 | すとん #- | [ 編集]

!!!

URL | 2006/08/11(金) 01:44:51 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様

!!!!

URL | 2006/08/11(金) 08:08:51 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/170-2c32638d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

