無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 日高・藤田組をもっと大切にするべきではないか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高・藤田組をもっと大切にするべきではないか?

日高・藤田組タッグ2冠王!


ZERO1-MAXの日高・藤田組がNWAインターナショナルライトタッグ王座に続いて、
NWAインターコンチネンタルタッグ王座も獲得して、タッグ2冠王に君臨しました。

佐藤耕平・崔組というのは攻め込むと見るところがあるのですが
体を見ていると最近トレーニングを怠っているのではないかと思われます。
(ZERO1嫌いな癖にとかいう突っ込みがありそうですが…)

ジュニアの中でも小さい体の彼らが相手の技を受けまくり、オリジナリティの高い
技を事も無げにこなしている姿は頭が下がります。

彼らの試合をメインにしたのは珍しく正解だったのではないでしょうか?
(前日の横井VS松永はもう横井君が可哀想でした…)

ドームでやったような新日本との対抗戦よりもよっぽど見ごたえがあります。
これだけの試合が出来る彼らがZERO1にいるのは今唯一の救いでしょう。

心底この団体がどうなっても構わないのですが、色々な団体で苦労した
彼らがこれ以上プロレス以外で悩まない環境を作っていって欲しいと思います。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/17-6678122f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。