無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本プロレスオフィシャルマスコットキャラクター その2



新日本プロレスオフィシャルマスコットキャラクター その2

以前に新日本プロレスに新キャラクターが発表され
その名前を募集という記事を紹介しましたが、その続報です。
詳しくはこちらで

今回あまりに募集が少なかったのかプロフィールの紹介があったんですが
名前の募集ってリングネームの募集だったんですね。
しかしこのプロフィールはツッコミどころが満載です。

・本名は「栄介Jr」…お父さんは栄介。誰や?
・身長170cm…あきらかに稔より背が高かった気がします。
・血液型☆型…人類どころかライオンでもなかったようです。
・好きな酒がウォッカにテキーラ…見かけた皆様はぜひ飲ませてあげてください。

オチが思いつかないのでグダグダのまま終了!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!今日デビューじゃないですか!大変だ!プロフィール面白いですね!新日本も変わりましたね!でもonちゃんの方がカワイイ笑。

URL | 2006/08/06(日) 01:06:17 | H.T #- | [ 編集]

今日開幕なんですけど盛り上がっていない感じですよね。
昼間に横浜大会の宣伝車が走っていました!

URL | 2006/08/06(日) 19:40:56 | すとん #- | [ 編集]

こりゃまた、ちゅうううううとはんぱなボケですねええええ

がんばりは伝わってきました。6点。

URL | 2006/08/08(火) 01:02:53 | くぼみ #- | [ 編集]

なんだか

くぼみ様
多分新日本はボケている気がないんだろうと思います。
それだけ重症ですけど^^;

URL | 2006/08/08(火) 01:41:00 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/168-5b619a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

