無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : もしもバトンをいただきました



もしもバトンをいただきました

さて久し振りというかいつもお世話になっております。
「日刊H.T」さまからバトンを頂きましたのでお答えします!

1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
まず顔を確認してそのままだったら引き篭もろうかと思います。

2.あなたの余命があと一日だったら?
きっとぶるぶる震えて何にも出来ないだろうから家族といるかな?

3.隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?
様子をみてうまく行きそうだったら下っ端にしてもらう。

4.恋人と入れ替わってしまったら?
まーそのなんだ。まあ、いいじゃないですか(笑)

5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
とりあえず同衾をやめましょうかね。

6.友達の背中にチャックがついてたら?
気が付かない振りしていると思います。

7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
心当たりがあればそいつを探しますけど、どうにも出来なそうです…

8.会計のとき一円足りないと気付いたら?
泣きながらもとの棚に物を戻します。

9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
いちおうお年寄りや子供には席を譲ってます。

10.コレを5人に送るとしたら?
5人も思いつかないですが…

くぼみさんがもし見られたらやっていただけますか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!バトンやっていただいてありがとうございます!自分は一番の質問結構悩んだんですよ!引きこもりもアリですね笑。

URL | 2006/08/06(日) 01:01:16 | H.T #- | [ 編集]

へいっ、いただいてゆきます!

URL | 2006/08/06(日) 01:40:23 | くぼみ #- | [ 編集]

H.T様
つまらない回答でスイマセンでした。
自分の顔した女性がいたら引きそうなので(笑)

くぼみ様
ありがとうございました!
でも仮一級から一級になったんですか、自分?

URL | 2006/08/06(日) 19:39:58 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/167-b66bd69a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

もしもバトンもらった。

 もしもバトンです!いつもお世話になってるジュンさんのブログ「ジュンの我流日記」から頂きました!ありがとうございます!早速やってみます!

2006/08/06(日) 00:59:19 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/23(水) 07:04:07 |

