無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 火祭りの優勝者は田中将斗

スポンサーサイト


火祭りの優勝者は田中将斗

01MAXの夏の本場所、火祭りが終わりました。
正直新日本のG1よりも内容は濃いのではないかと思います。
元メジャーの大谷、吉江、後藤、大森などのメンツを差し置いて
決勝に残ってきたのは火祭りにずっと参加しており勝てなかった田中と
私が個人的に一番嫌いなプロレスラーの崔。(理由は続きに)
崔が勝ったら二度と01MAXを見るのはやめようと思っていたんですが
肩の外れたアクシデントも乗り越えて田中は執念の勝利。
詳しくはこちらで。

今まで自分のパートナーが持っていて近い様で一番遠かった
火祭り刀が田中の手に渡りました。
正直良かったなと思いますが、右肩の具合が悪化しているのは
事実で今の状態はあの故橋本真也選手の肩と同じような状態ではないでしょうか?
考えてみればFMWやECWにでて目一杯バンプを取ってきた田中は
レスラーにしては小さい体で相当無理が来ているのではないかと思います。
なんとか取り返しのつくうちに治療に専念して欲しいです。

まずはおめでとうございました。
で、崔が嫌いな理由なのですが橋本選手の葬儀に行ったときに
01MAXのメンツがバスに乗ってきたのですが、
かったるそうに歩いてきたのがこいつでした。
そのときは、橋本選手のことだけで頭が一杯だったのですが
後になって少し冷静になってみたらあれはおかしくないか?
とおもっていたところ。
橋本選手が亡くなったときの個人のブログがこちら。
仮にもプロレス界に引っ張ってくれた師匠に当たる人が無くなってから最初の更新が”博多★らーめん”。

なんだかトンパチとか言われているようですが、それ以前に常識が無い。
最近になってこんな写真まで載せやがりました。
誰が作ったんだろうじゃねえ!不快感で一杯です。

万が一01MAXのトップにこいつがついた時には
プロレス見るのをやめようと思っています。
まあこんなこと考えているのは自分だけなんでしょうが(苦笑)
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/163-7f16970f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

