無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本プロレスがニューマスコットキャラクターを発表



新日本プロレスがニューマスコットキャラクターを発表

棚橋のIWGP戴冠やコメントはプロレスラーっぽいものの
試合がものすごくしょっぱ…ゲフンゲフン素人受けしない
タイガーマスクの結婚披露宴など明るい話題が出てきた新日本プロレス。
勢いに乗って新マスコットキャラクターの発表をしました。
詳細はこちら。
うーん、なんだろうなあ、これは…
稔との比較を見ると結構大きそうですが中身は新人レスラー?
名前を募集しているそうなので興味のある方はぜひ応募を。

わたし?まあ、いいやってことで(苦笑)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

えッ、

こ、これ、いささか大きすぎやしませんかね…i-201
(ちびっこ泣きますよ)

名前は…
名前は…
ライオンと「king of sports」で、
「ライオンキング」でどうでしょう。 ←テキトーすぎ

その前に「劇団○季」に訴えられますけどね。

URL | 2006/07/24(月) 00:23:20 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
子供をターゲットにするには何だかなって感じですよね。
キングライオンとか逆さにしておけばOKかなと。

個人的には過去のやり方から言って映画の題名を
もじったような名前になると思いますよ(苦笑)

URL | 2006/07/24(月) 00:44:11 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!なんか笑っちゃいました笑。カワイイ感じをだしてるんですかねえ!onチャンの方がカワイイです笑。

URL | 2006/07/24(月) 23:44:50 | H.T #- | [ 編集]

こんばんは!
テンプレート変わりましたよね!?すごくいい感じですね!

このマスコット、今時、流行る感じには見えないのですが(汗)。。。ウケなさそうな気がしてしまいます。

URL | 2006/07/25(火) 22:31:22 | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22 | [ 編集]

H.Tさま
なにやっても中途半端というかですよね。
ライオンマークをonちゃん見たくしてしまえばいいのにっておもいます。

炎の元コロッケ屋さま
ずっと替えるのをサボっていましたが、素敵なテンプレートでしたのでつい。
半年以内に無かったことにされそうな気がします。

URL | 2006/07/26(水) 06:09:08 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/161-a8e3711c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

