無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : IWGP新チャンピオンは棚橋!

スポンサーサイト


IWGP新チャンピオンは棚橋!

レスナードタキャンで大揺れになってしまった新日本月寒大会。
チャンピオン決定トーナメントを制したのはある意味大本命の棚橋でした。
詳細は公式サイトで。

猪木が実権を握っていた頃には棚橋VS中邑をすっ飛ばされたり
今回みんなのプッシュも受けてレスナー戦に望んだら
直前になってレスナーがドタキャン。
契約の問題やHERO’Sの参戦など色々なことが絡んでいるのだろうと思いますが
経営陣が変わろうともフロントの仕事のしなさっぷりは
まるで変わらないみたいです。
3代目ベルトはレスナーが持っているから、今回棚橋が巻いたのは
あの「橋本」ベルトでした。

ここは前向きに考えて、棚橋には独走出来る位頑張ってほしいところです。
ついでにサイモン猪木には閑職に移動していただくとか?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

先日この試合、TVで見ました。
棚橋、頑張ってましたね。
昔のチャラい頃はあまり好きではなかったんですが、
最近の彼は、なんだか応援したくなります(笑)

(それにしても、いつまでたっても
技が軽いような気がするのは気のせい?)

URL | 2006/08/01(火) 00:44:51 | くぼみ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/160-812de489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

